義母からバイブ音がするので確認しようとするとノーパンだった。誘惑に抗えず中だしSEX!

2022/01/12 (水)

カテゴリー:





あらすじ:金髪義母に童貞を奪われてから何度も搾り取られている息子。
義母に精力剤を渡された時バイブ音がしたので確認するためにズボンを降ろすとノーパンだった。
手マンしているとビーズが飛び出し男の先生に当たり気絶する。バイブを取り出し義母を罵倒しながらアナルに挿入し激しく突くと感じまくる義母。
アナルに中だししようとするが義母にマンコに挿入され中だし!
父親が怪我をしてまた帰れなくなり孫ができても知らないぞと呆れる息子。
作者名:蒟吉人
ジャンル:エロ漫画
タイトル:義母からバイブ音がするので確認しようとするとノーパンだった。誘惑に抗えず中だしSEX!

義母からバイブ音がするので確認しようとするとノーパンだった。誘惑に抗えず中だしSEX! (1)

義母からバイブ音がするので確認しようとするとノーパンだった。誘惑に抗えず中だしSEX! (2)

義母からバイブ音がするので確認しようとするとノーパンだった。誘惑に抗えず中だしSEX! (3)

義母からバイブ音がするので確認しようとするとノーパンだった。誘惑に抗えず中だしSEX! (4)

義母からバイブ音がするので確認しようとするとノーパンだった。誘惑に抗えず中だしSEX! (5)

義母からバイブ音がするので確認しようとするとノーパンだった。誘惑に抗えず中だしSEX! (6)

義母からバイブ音がするので確認しようとするとノーパンだった。誘惑に抗えず中だしSEX! (7)

義母からバイブ音がするので確認しようとするとノーパンだった。誘惑に抗えず中だしSEX! (8)

義母からバイブ音がするので確認しようとするとノーパンだった。誘惑に抗えず中だしSEX! (9)

義母からバイブ音がするので確認しようとするとノーパンだった。誘惑に抗えず中だしSEX! (10)

義母からバイブ音がするので確認しようとするとノーパンだった。誘惑に抗えず中だしSEX! (11)

義母からバイブ音がするので確認しようとするとノーパンだった。誘惑に抗えず中だしSEX! (12)

義母からバイブ音がするので確認しようとするとノーパンだった。誘惑に抗えず中だしSEX! (13)

義母からバイブ音がするので確認しようとするとノーパンだった。誘惑に抗えず中だしSEX! (14)

義母からバイブ音がするので確認しようとするとノーパンだった。誘惑に抗えず中だしSEX! (15)

義母からバイブ音がするので確認しようとするとノーパンだった。誘惑に抗えず中だしSEX! (16)


コメント一覧 (募集中!!)

コメントを残す

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)