お嬢様と執事、だけど恋人同士である二人の甘くて激しい夜の生活。

2018/03/03 (土)

カテゴリー:



「かーみら」のエロ漫画「お嬢様と執事の夜」が無料で読み放題!
お嬢様と呼ばれる立場である彼女は自らの執事である桐谷の部屋を訪ねていた。
彼の部屋にノックをし中へと声を掛けるも中から返事はない。
居るのかと中に声を掛けながら扉を開けるとそこには椅子の上で眠りこけている桐谷の姿が。
彼の寝顔に桐谷が寝ているところを初めて見たと感動しつつも
彼女はその周囲に置かれた書類の山に疲れているのねと彼のメガネを外そうとした。

お嬢様と執事、だけど恋人同士である二人の甘くて激しい夜の生活。 (1)

お嬢様と執事、だけど恋人同士である二人の甘くて激しい夜の生活。 (2)

お嬢様と執事、だけど恋人同士である二人の甘くて激しい夜の生活。 (3)

お嬢様と執事、だけど恋人同士である二人の甘くて激しい夜の生活。 (4)

お嬢様と執事、だけど恋人同士である二人の甘くて激しい夜の生活。 (5)

お嬢様と執事、だけど恋人同士である二人の甘くて激しい夜の生活。 (6)

お嬢様と執事、だけど恋人同士である二人の甘くて激しい夜の生活。 (7)

お嬢様と執事、だけど恋人同士である二人の甘くて激しい夜の生活。 (8)

お嬢様と執事、だけど恋人同士である二人の甘くて激しい夜の生活。 (9)

お嬢様と執事、だけど恋人同士である二人の甘くて激しい夜の生活。 (10)

お嬢様と執事、だけど恋人同士である二人の甘くて激しい夜の生活。 (11)

お嬢様と執事、だけど恋人同士である二人の甘くて激しい夜の生活。 (12)

お嬢様と執事、だけど恋人同士である二人の甘くて激しい夜の生活。 (13)

お嬢様と執事、だけど恋人同士である二人の甘くて激しい夜の生活。 (14)

お嬢様と執事、だけど恋人同士である二人の甘くて激しい夜の生活。 (15)

お嬢様と執事、だけど恋人同士である二人の甘くて激しい夜の生活。 (16)


コメント一覧 (募集中!!)

コメントを残す

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)