家庭教師として受け持っている少年に色仕掛けで楽な仕事をしているんだろと言われ腹が立ったので色仕掛けってどうするのかと彼をいじめてやった。

2017/10/20 (金)

カテゴリー:



「高岡基文」のエロ漫画「スタートエンド」が完全無料で読み放題!
良子は家庭教師をしている。だが彼女の受け持っている生徒・誠太郎は気難しい性格の持ち主で
模試の結果が良かったことを褒めてもそれに対して当たり前だよとか涼子の力じゃないと思うとか
ズバズバと言いたいことを言うタイプの男の子だった。
それを言われて良子はそこまで言うことないのではと彼に言うものの、
彼は良子の家庭教師としての態度までもを認めていないようだった。

家庭教師として受け持っている少年に色仕掛けで楽な仕事をしているんだろと言われ腹が立ったので色仕掛けってどうするのかと彼をいじめてやった。 (1)

家庭教師として受け持っている少年に色仕掛けで楽な仕事をしているんだろと言われ腹が立ったので色仕掛けってどうするのかと彼をいじめてやった。 (2)

家庭教師として受け持っている少年に色仕掛けで楽な仕事をしているんだろと言われ腹が立ったので色仕掛けってどうするのかと彼をいじめてやった。 (3)

家庭教師として受け持っている少年に色仕掛けで楽な仕事をしているんだろと言われ腹が立ったので色仕掛けってどうするのかと彼をいじめてやった。 (4)

家庭教師として受け持っている少年に色仕掛けで楽な仕事をしているんだろと言われ腹が立ったので色仕掛けってどうするのかと彼をいじめてやった。 (5)

家庭教師として受け持っている少年に色仕掛けで楽な仕事をしているんだろと言われ腹が立ったので色仕掛けってどうするのかと彼をいじめてやった。 (6)

家庭教師として受け持っている少年に色仕掛けで楽な仕事をしているんだろと言われ腹が立ったので色仕掛けってどうするのかと彼をいじめてやった。 (7)

家庭教師として受け持っている少年に色仕掛けで楽な仕事をしているんだろと言われ腹が立ったので色仕掛けってどうするのかと彼をいじめてやった。 (8)

家庭教師として受け持っている少年に色仕掛けで楽な仕事をしているんだろと言われ腹が立ったので色仕掛けってどうするのかと彼をいじめてやった。 (9)

家庭教師として受け持っている少年に色仕掛けで楽な仕事をしているんだろと言われ腹が立ったので色仕掛けってどうするのかと彼をいじめてやった。 (10)

家庭教師として受け持っている少年に色仕掛けで楽な仕事をしているんだろと言われ腹が立ったので色仕掛けってどうするのかと彼をいじめてやった。 (11)

家庭教師として受け持っている少年に色仕掛けで楽な仕事をしているんだろと言われ腹が立ったので色仕掛けってどうするのかと彼をいじめてやった。 (12)

家庭教師として受け持っている少年に色仕掛けで楽な仕事をしているんだろと言われ腹が立ったので色仕掛けってどうするのかと彼をいじめてやった。 (13)

家庭教師として受け持っている少年に色仕掛けで楽な仕事をしているんだろと言われ腹が立ったので色仕掛けってどうするのかと彼をいじめてやった。 (14)

家庭教師として受け持っている少年に色仕掛けで楽な仕事をしているんだろと言われ腹が立ったので色仕掛けってどうするのかと彼をいじめてやった。 (15)

家庭教師として受け持っている少年に色仕掛けで楽な仕事をしているんだろと言われ腹が立ったので色仕掛けってどうするのかと彼をいじめてやった。 (16)

家庭教師として受け持っている少年に色仕掛けで楽な仕事をしているんだろと言われ腹が立ったので色仕掛けってどうするのかと彼をいじめてやった。 (17)

家庭教師として受け持っている少年に色仕掛けで楽な仕事をしているんだろと言われ腹が立ったので色仕掛けってどうするのかと彼をいじめてやった。 (18)

家庭教師として受け持っている少年に色仕掛けで楽な仕事をしているんだろと言われ腹が立ったので色仕掛けってどうするのかと彼をいじめてやった。 (19)

家庭教師として受け持っている少年に色仕掛けで楽な仕事をしているんだろと言われ腹が立ったので色仕掛けってどうするのかと彼をいじめてやった。 (20)


コメントフォーム