家出をしたお嬢様は見知らぬ街をさまよっていたのだが…

2017/05/16 (火)


家出をしたお嬢様は見知らぬ街をさまよっていたのだが… 1)

[ぽんこつわーくす] お嬢様は逃げ出した 第17話
光一からの電話を起き抜けに取った加奈子。電話に何度か出そびれているらしく怒鳴られてしまった。
光一の話によると四日前に静香がまた家出をしたらしい。透という使用人のもとには行っていないらしくどうにも家出先の見当がつかないようだった。
その件のお嬢様・静香はと言えばとある地域の駅前にいた。お昼頃からそこから動かない彼女を心配し声を掛けてきた女にご飯を奢られることになった。
彼女は静香の身の上話を聞くとそのまま家においでよと招き入れてくれたのだが…
家出をしたお嬢様は見知らぬ街をさまよっていたのだが… 2)

家出をしたお嬢様は見知らぬ街をさまよっていたのだが… 3)

家出をしたお嬢様は見知らぬ街をさまよっていたのだが… 4)

家出をしたお嬢様は見知らぬ街をさまよっていたのだが… 5)

家出をしたお嬢様は見知らぬ街をさまよっていたのだが… 6)

家出をしたお嬢様は見知らぬ街をさまよっていたのだが… 7)

家出をしたお嬢様は見知らぬ街をさまよっていたのだが… 8)

家出をしたお嬢様は見知らぬ街をさまよっていたのだが… 9)

家出をしたお嬢様は見知らぬ街をさまよっていたのだが… 10)

家出をしたお嬢様は見知らぬ街をさまよっていたのだが… 11)

家出をしたお嬢様は見知らぬ街をさまよっていたのだが… 12)

家出をしたお嬢様は見知らぬ街をさまよっていたのだが… 13)

家出をしたお嬢様は見知らぬ街をさまよっていたのだが… 14)

家出をしたお嬢様は見知らぬ街をさまよっていたのだが… 15)

家出をしたお嬢様は見知らぬ街をさまよっていたのだが… 16)


こんな記事も♪

コメントフォーム